ブログ
一覧に戻る

3年生校外学習 赤羽緑地

3年生が校外学習で赤羽緑地にいきました。野鳥や植物など多くの生物を観察しながら、赤羽緑地を守る会の方々のお話を聞きました。最後にはミズバショウの種まきをして貴重な体験ができました。

人財バンクの方々も含め、ご協力いただき、ありがとうございました。

0
広告
広告
アクセスカウンター
76335
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る