3年生校外学習 赤羽緑地 投稿: 作成者 (06/22) 3年生が校外学習で赤羽緑地にいきました。野鳥や植物など多くの生物を観察しながら、赤羽緑地を守る会の方々のお話を聞きました。最後にはミズバショウの種まきをして貴重な体験ができました。 人財バンクの方々も含め、ご協力いただき、ありがとうございました。 0 -