ブログ
一覧に戻る

1年生 公園探検

生活科の学習で、うしろはら公園へ公園探検に行ってきました。

公園では、遊具で遊んだり、みんなで元気いっぱいに鬼ごっこをしたりして、友達と仲よく楽しく過ごす姿が見られました。

時間やきまりを守って活動することができ、入学からの確かな成長を感じた1日でした。

 

0
広告
広告
アクセスカウンター
76379
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る