1年生 公園探検 投稿: 作成者 (06/24) 生活科の学習で、うしろはら公園へ公園探検に行ってきました。 公園では、遊具で遊んだり、みんなで元気いっぱいに鬼ごっこをしたりして、友達と仲よく楽しく過ごす姿が見られました。 時間やきまりを守って活動することができ、入学からの確かな成長を感じた1日でした。 0 -